祝杯☆

リーダーの言葉がお友達と私の空耳でないと信じて!もう嬉しい嬉しい嬉しい。ただそれだけです。ニヤニヤが止まりません。これで、残りの半月乗り切れます。モチベーションがないと時々頑張れなくなる情けない社会人です。でもそのモチベーションも原動力のひとつだから。本当に嬉しいな。


そんなこんなで。休日の出来事やFNSのことや観てきた映画のことや…そうそう、お墓の話とか。色々と書きたいことはあるのですが何だかドタバタの毎日で身体も心もおいついてない状況です。心もちょっと忙しい。でも毎日笑ってます。とりあえず仕事は一年でいちばん忙しいけど、歌番組の特番が多い12月が大好きです。だってバンドTOKIOにいっぱい会えるから(^-^)今夜も5人ともナイスビジュアルでしたね。メドレーとか贅沢だし、スティックを回す松岡さんがカッコ良くてホロリとしてしまいました(どんだけ・笑)。やっぱりドラム叩いてる松岡さんがいちばんカッコ良いvvそして、バンドなTOKIOが大好きだい!