ありがとう。

その言葉の重みと大切さと大きさと。
人と人との触れ合いと。
たくさんの涙と笑顔と。
優しさと温度を感じる素敵な景色をいっぱい見せてもらいました。
きっと私達に、だけじゃない。いろんな人達に彼らだから伝えられたことがたくさんあったはず。そう思っています。チャリティーって難しいけど。正直、毎年見てる訳じゃないけど。でもTOKIOをメインパーソナリティーに選んでくれたことに、何よりも感謝したいです。
TOKIOが大好きです。松岡さんが大好きです。突き上げた拳の強さも優しさも滅多に見せないその涙も、ぜーんぶ大好きです。
彼らのファンであることが本当に誇らしくて幸せです。彼らのファンで良かった、そう何度も感じた24時間テレビでした。彼らの凄い所は、どんなこともそうすることが‘当たり前’のこととして受け止めて取り組む所。人と接することもそう。だから壁を感じないんじゃないかなぁ。そして‘人’が彼らをますます魅力的に見せてくれてるような気がします。

たくさんの“ありがとう”をありがとう。お疲れさまでした。何よりも誰よりも、5人にありがとう☆