わたしのすきなもの。

以下、太陽なんていらねぇPV&メイキング☆ツボ羅列。

テレビサイズじゃおさまってる感じが全くしない智也。
★歌ってる智也の表情。
★平均年齢35(もうすぐ36)歳バンドのハーフパンツ率の高さ。
★そして相変わらずな智也のソックスぶり(笑)。
ヒョウ柄にごついサングラスにバイクで登場な松岡さん(かっこいいぜvv)。
★太一と松岡さんのハイタッチ。
★ぴんくのガウン(歯ブラシもぴんく)が似合いすぎなリーダー。
★全力で後輩くんに絡むメンバー。
★全力で悪ふざけなメンバー。
★ちょっと素で笑っちゃってる後輩くん。
★リーダーの衣装七変化。
★目の前で歌う智也にうっとりしてるように見える後輩くん。
★演奏シーンのカメラワーク最高。
★スティックまわす松岡さん最高。
TOKIO最高(ドサクサ)。
★ちゃんと彼らの音と心が伝わってるんだなぁって伝わってくる後輩くんの表情の動きの素晴らしさ(芝居してるんだろうけど演技じゃないんだろうなぁ)。
★相変わらず智也と太一のノリがおこちゃま(そこが好き)。
★きちんと場の状況を確認する松岡さん(バイクで部屋に突っ込んでくるという設定)。
★そしてスタッフさんには“気をつけてね、皆”後輩くんには“ぶつかったらごめん”な松岡さん。
★縄ばしごで降りてくる太一を見て“必死だな”と楽しそうに笑ってる松岡さん←確かに必死だった(笑)。
★後輩くんにちょっかい出すたっちゃん。
★全力で悪ふざけなメンバーの様子を見て“普段の楽屋やな”と後輩くんと話すリーダー。
★後輩くんを目の前にして熱唱して照れる智也。
★悪ノリに乗っかってる松岡さん(メンバーと大好きな後輩くんが一緒だもんね)。
★演奏シーンでもふざけてる太一。
★松岡さんの腕捲り。
★実に楽しそうに音に乗っかってる後輩くん。
★メンバーも楽しそう←お互いの気持ちが反応しあって楽しんでる感じ。
★後輩くんの撮影の様子をモニターで見つめるキメ顔(@ずーむいん)のリーダー。
★撮影が終わった後輩くんを拍手で出迎えるリーダーと、素早く低姿勢で飛び込んできて正座で挨拶する松岡さん(笑)。
★つられて正座な後輩くん。
★そりゃ銀幕ほっとかへんなbyリーダー。
★感想を語る後輩くん(たくさんの言葉のプレゼントをありがとう)。
★様子がおかしいと思ったんだよなby太一。くらい熱いプレイのリーダー。
★リーダーとたっちゃんvv二人の絡みはご馳走vv
★そんな熱いリーダーを演奏しながら、ちらちら見てる太一。
★確かにここ武道館だったなby松岡さん。
★12時まわると城島茂の時間だからねbyたっちゃん。
★あちこちで感じる5人なりの場の和ませ方。
★拍手で現場を締める5人。
★いつだってハケるのが素早い松岡さん(笑)。



手を抜かないから、全力だから、楽しいんだよね。伝わるんだよね。PVからもこの曲に対する想いが伝わってきたよ。玉置さん、本当に彼らにピッタリな曲をありがとうございます(^-^)