常識なんかじゃ届かねぇ。

NaNaNa@えむすてのリピが止まりません、どうもまつこです。ご無沙汰です。いやぁ……まいった!好きすぎるよ。なんていい曲なんだ、と真顔で言ってみる。そしてやっぱり私は彼らのバンドとしての顔がいちばん大好きなんだなぁ。どうしたってカッコいいんだもん。もうなんか、5人で歌ってたり演奏してるだけで嬉しいんだもん。しあわせなんだもん。早くライブで聞きたーい!
そんな(?)今日は休日で、友達に会いに行ってきました。友達と友達の地元に初めて行って、久しぶりに顔を見て嬉しくなってきました。隊員全員で会えたらもっと嬉しかっただろうなと思ったけど、でもやっぱり…大好きだわvvと惚れ直してきました。スタミナつけようってことで鰻を食べ、もちろんスイーツも食べ(笑)、いっぱい話をして。本当に楽しかった!ありがとう(^-^)
帰りは汐留に一人寄り道。やっとモザイクアートとご対面。時間的になのか、あまりに自然に飾られてるからなのか、そんなに人もおらず、ほぼ独占状態で好き放題(笑)見てきました。たくさんの表情の写真達にあったかーい気持ちになって、ますます24時間テレビが楽しみになったりして。途中から見たDASHではバットを振り回す紫の人にまたまたトキメキ。は〜デレ期はまだまだ続いていたのね(笑)。
そんな訳で…そろそろえむすてリピに戻ります←もはや病気。