3日目。

昨日よりは遅めの出発でまずは田沢湖へ。湖畔のお店には天然記念物の秋田犬(あきたいぬ、と読むんですね)と比内鶏がおりまして。わんこは大きな体を横たえてひたすらぐったり(でもかわいいのvv)、鶏達はひたすらお食事中でした。その後は一路仙台へ。自由行動ってことでまずは昼食。イェーイ牛タン♪久しぶりのお店で食べたんだけど、相変わらずうーまーいー(^-^)しあわせ気分で市内観光へ。と言っても、バスが渋滞に巻き込まれ、ゆっくり見られたのは政宗像のみ(^_^;)でも何度か仙台には行ってるものの…初対面だったので、満足感でいっぱいでしたよ!どう撮っても逆光だったのは残念だったけど。そんなこんなで東北の旅、終了!新幹線で一杯やりながら(笑)帰宅。
初めての場所、新鮮な景色、美味しい空気と食べ物、楽しくて気持ちいい旅でした。次回は九州方面がいいね〜なんて話してたけど、でもまたゆっくり東北の旅もいいなぁ。
さぁ明日から6勤ですよ〜。でも明日は呑みに行っちゃうぜ(笑)vv