0702。

とにかくよく寝て、起きたのはお昼近く。でもまだ寝られそうだった。まずは日課(友達のブログやつぶやきを覗きに行く)をして、会社の人からの質問メールに返信。それからやっと行動開始。
洗濯をして、いいとも見ながらご飯を食べて、ちょっとだけ衣更えをして(まだ夏物を全部出してない)、録画してたスペインとポルトガルの試合を遅ればせながら観る。前半だけ見て、昨日でも明日でも出来ない仕事を片付けに会社に顔出し←この時期はよくあること。こういう時、近いっていいなと思う(そうなのか?)。今にも雨が降り出しそうだったので、早めに切り上げてコンビニで諸々調達。ついでにTV誌などなどを立ち読み。よこちゃんの髪型の全貌はわからないまま。うっかりのんびりしてたら雨がぽつぽつ。
よこちゃんとやすくんがゲストのラジオを聞いてから、わんだふるわーるど(通常盤)を一通り聞く。やっぱり浮世踊りビトが激しく好み。リミックスも2曲とも良い。そして、やっと試合に戻る(笑)。単純に見応えがあって面白い試合だった。それからPVとパッチをやっとこさ再生。ぶらっくとぐりーんのバンダナしてる人がかわいいかわいい(^-^)#1のスーツなよこちゃんがカッコ良すぎて困る。特に後ろ姿!私がどんだけよこちゃんの背中が好物だと思ってるの!?しかも…夫婦ショット多すぎvvこれがこの後、どんな展開に繋がっていくのか?これはこれで、面白いなと思えたから今はそれでいいかな。次は次のお楽しみってことで。
21時からはニュースウォッチ。3人の表情がとても良いとアナウンサーの方が言ってたけど、同感。長谷部贔屓は加速中。でろ!の続きを見る。この番組でよこちゃんが活躍してるトコをあんまり見たことないけど(笑)お互いを天才と誉めあうよこひなとまやちゃんの手繋ぎに萌え(まさに家族)。
そして、本日のメインイベント=Aスタジオ。つるべさんの“大好きな人”という言葉にすでに涙目。そう、男女関係なく‘人’に愛される男なのですよ。いい表情してるなぁ、好きな人やことについて話してる時。大きな口をあけて笑う顔も変わらない。いつでも智也、なんだよなぁ。本当に愛すべき人だ。大満足の30分。
久しぶりなので、一日の出来事をツラツラ書いてみたけど…相変わらずダラけてる(笑)。
この後は…時間を勘違いしていた(23時からよねぇ、どう考えても)オランダVSブラジルを楽しもうと思いますvv