書。

録音の(二人が何度も言うからおかしい←台本にも書いてあるらしい・笑)れこめんを聞きながら、こんばんは(^-^)ひなさんはエコ特番で海外に行ってるそうですよ〜。
今日は姉が参加している書展に行ってきました。我ら三姉妹は同じ高校で同じ書道クラスを専攻してたんですけど。他の学科を選択しようがなかった私と違って、上二人は子供の頃にも習っていたし、手先が器用だし、うまい。二番目の姉は社会人になってまた改めて習い始めて、今もずっと続けてます。本人は“最近、お稽古になかなか行けないし…”とか言ってるけど、そういうトコすごいなぁって、実はこっそり尊敬してます。私はいろんなことに興味を持つけど、意外と上っ面しか掬ってない。ひとつのことを極める、って出来ないタイプなんです。だから姉やんは凄いよ!相変わらず書の道は深すぎて難しく、細かいことはよくわからないけど。姉やんの作品は好きだし、選ぶ言葉のセンスも好き←今回もドンピシャvv姉やんが続けてくれてるから、こういう作品に触れる機会にも恵まれる訳だし。これからも無理しすぎないで、続けていってほしいなぁと思ったり。うん、ありがとね〜。