音を楽しむ。

夏の恒例行事になりつつある、あぶらまつり。今年で7回目。私は2回目からの参加なので、6回目。もう6年なのか…と思ったりしつつ。今年も美味しくて楽しすぎるまつりでした(^-^)
皆が皆、楽しむことに全力で、ふざけることにも全力で。真剣にゆるく聞かせる音達は間違いなくカッコ良くて。最後にアブラーズのライブを楽しみながら、私は‘楽しむこと’と‘楽しみ方’をこの人達(7人)に教わったんだなぁと改めて実感。どんなことも楽しんだもん勝ち、楽しまなきゃ損!私が楽しみ上手なんだとしたら、それは彼らのおかげだと思う。たくさんのことを教わった、本当に素敵な先生達ですよ。今年もありがとう!!来年もよろしくね☆