スターシップ☆

とか言うサブタイトルがついてましたよね?そんな訳でツボ箇条書。
☆カンパイ!!はやっぱりテンションが上がるね(^-^)
☆おっきな口を開けて歌う智也は大好物です。
☆警備員に絡む智也。迷惑ですよ!
☆私服が微妙なひろきがかわいいぃ♪
☆松岡さんの物持ち(服)の良さには感動すら覚えます。
☆たっちゃんの真冬でもその薄着っぷりには感服いたします。
TOKIOのふざけっぷりがハンパないです。
☆りょんちゃんの肩をばんっ(まさにそんな重たい音がしましたよ・笑)と叩いて抱くたっちゃん。
☆ごうさんが好きすぎる松岡さんがたまりません。
☆智也に対するミスター・サンチェの扱いがひどいです(笑)。
☆私の心を掴んだりょんちゃん発見。
☆にのちゃんがかわいいのは言うまでもありません。もう…太一を始めとするおっさんの扱いが完璧すぎです。
☆やっぱりドラム叩いてる時がいちばんカッコいい!アンビシャスの最後のドラムが大好きなのですよvv
☆この懐かしヒットパレード、良かったよね。
☆つばさがかなりべっぴんさん◎
☆トシちゃんを歌う松岡さんがカッコいいんですけどvv
☆健一さんはいつ見てもカッコ良すぎです。
☆くねくねしてるかめちゃんは大好物です。
☆そして…リッキー発見!え?リッキーだよね?
☆智也のその動きは何ですか(笑)?
☆やっぱり松岡さんがカッコいいんですけどvv
☆わーい、やっぱりFiVeだ!
☆東山先輩のバックでそのノリはどうなの?とーもーやー(笑)。
☆でも楽しんだもん勝ちですから。
☆ギターをつまびくリーダーが素敵すぎる。
☆伝説のアンダルシア。
☆やっぱり太一とたっちゃんの声とダンスはキレイ。
☆真面目な顔して踊ってる智也がおかしくてたまりません。
☆でもちょっと目が泳いでるのがまたおかしい。
☆さすがにズボンが破れたくだりは映像として残せませんよね(笑)。
☆でもきゃい〜んは残っちゃいましたね(笑)。
☆松岡さんカッコいいじゃんか@みっどないとしゃっふる。
☆ハットなリーダーが素敵vv
☆ブギウギキャットは鉄板!
☆JUMBO最強!
☆松岡さんの姿勢のいい、風を切るような歩き方が大好きです。
☆面白かったから、心が落ち着かないから、もう1回見ます。っていうか見ました(笑)。楽しかったvv