気持ち。

の切り換えというものがどうも苦手みたいです。ゆうべの仕事人の余韻というかトーンをがっつり引きずってます。仕事から帰ってきて、ご飯食べて一杯やって、パンくんに癒され、うとうとして、あぁこのまま寝てしまったらいろんな意味でヤバイ!と思いつつ…気づいたら寝てました(-.-;)寝汗のすごさに目が覚め、お風呂に入り、また一杯やり(笑)、このまま寝るのはやっぱりヤバイと思い…またアンダルシアとみっどないとしゃっふる@カウコンを再生←入れっぱなしだったから。これ…ホントに松岡さんがカッコいいんだけど、何で?この髪型、好きじゃなかったのにそれすらカッコよく見えるよ(笑)。気持ちの充実が表情に出てるんだろうな。あとはやっぱり大勢のお客さんの前だから、なんだろうなぁ。水を得た魚。さーて、明日も早いし。確認したらまた5勤だったし。眠るとしますか!