うたたね。

お墓まいりから帰ってきて、ご飯を食べたら気持ちよくなり…うっかりうたたね←また太りますよ!ホントはこれからやってくる横山さんの露出ラッシュに備えて、今日は雑誌の整理をしようと思ってたんですけど。最近あんまり買ってないのに相変わらず山積みですからね(^_^;)でも気乗りしないからやめました(早っ)。それで、ぼやんとした頭で調べ物をしようと開いたネットでゆうちゃんのブログを発見。また寄り道(笑)。変わらないことの強さと優しさをいつも教えてくれる人。何て言うか…私は柔軟なように見えて頑固な人が好きなのね。というか…自分が好きなもの、大切にしてるもの、こだわっていることにだけ頑固な人。そういう人が好きなんだなぁ。ゆうちゃんはその典型と思います。そんでもって、仕事人の公式ガイドブックを熟読。松岡さんがそりゃあ幸せそうで、私も幸せな気持ちに。詳しい感想はそのうち書くつもりですが、福士くんが“必殺はとびきりのファンタジー”と話していたのが印象的でした。うん、そう思う。そして、私はこのメンバーの仕事人が大好きだ。そう思います。そんなこんなで、智也のアンプラグドを堪能。どこまで大きくなり続けるのかな、この歌い手さんは。