とりあえず。

身体のダルさは抜けたかな。ゆうべはちょっとモウロウとした頭で松岡さんのラジオ聞いてた。なんかすぐ“かわいい”って思ってすぐ“かわいい”って言うのやめた方がいいね、私(笑)。だって女子に“かわいい”って言われるの好きじゃなかったよね。でも向こうもおっさんになってきて変わったかなぁ。でもさ。かわいいんだから仕方ないよね。かわいいってすっごい誉め言葉なんだから(個人的に・笑)!コンビニでお釣りもらって、1円足りなくても言わないけど(1円5円はレジにある募金箱に入れちゃうからどちらにしろ気づかないらしい)100円だったら言うかも、な松岡さん。でももし気づいて“1円足りないんですけど”って言って、自分が帰った後に店員さんに“今のトキオの松岡だったぜ。1円足りないってせこいこと言ってたぞ”(注:こんなニュアンスの言い回しだったという記憶で書いてます)って言われるのが嫌な松岡さん。こういうトコが松岡さんで、こういうトコがかわいいのvv“意味のないことばかりが俺の人生だ”松岡的名言キタこれ!闇飯っていうのが流行ってる話で、飯は目で見て楽しむもんだ。それに人と話す時は目を見て話せって親に言われなかった?根本的に間違えてる、と撲滅を訴える(笑)松岡さん。でも最近、男子ブラを装着してることが発覚した方の目を見て話すことが出来ない、と言う松岡さん。ラジオ聞きながら一人ニヤニヤしてた私。思い出してまたニヤニヤ。癒される(^-^)そんな感じで(笑)…仕事してきますっ!