休日の過ごし方。

時間の使い方が本当にうまくないのですよ。だから予定のないお休みはだいたいダラっとした一日になってしまう。これまた、自分自身への課題だったり。11月の始めに1週間連休を取るんだけど(会社の規定で1年のどこかで必ず取らなくてはいけないのです)、今のところ予定が空っぽに近いので(笑)連休が終わった時に自分で自分にガッカリしないようにしたいな〜と色々と画策中。誰か遊んでください(笑)。
そんなこんなで、昨日今日と2連休だった訳ですが。こういう時間のある時に映画を観に行けばいいのに、と思いながらもあまりに気が乗らないので…本屋さんと最近お気に入りの雑貨屋さんと図書館にだけ出かけて。後はひたすらHDDの消化と見たいな〜という心の声のままに、TOKIOの映像を見てました。BAD BOYS BOUND'95と風になって、も引っ張り出してみたり。うん、楽しかったという記憶が今も残っているので。何度見ても好きだなと思います。今は久しぶりにPLUSのビデオクリップを見てます。ライブDVDのPLUSとは違った、いろんな想いが詰まっているような、ものすごく大切な1枚という気がします。
あ。リーダーの詩集第2弾も購入しましたよ。何かやっぱり“ありがとう”って言いたくなる、そんな詩集でした。いいですね、こうやって一冊の本として残るって(^-^)