秋がやってきた。

matsu11592011-10-02

気持ちのいい風、というより寒く感じるくらいの日が続いてますが…10月ですね。大好きな季節がやってきました。だけど今月は何にも予定が入っていません(笑)。友達の個展が鎌倉であると知って、是非とも行きたかったけれど。お休みが取れず断念(>_<)年始からずっと鎌倉に行きたいって思ってるわりには実現出来てなくて、ちょっと悔しいな。
そんなこんなで、10月になったことですし。のんびり過ごしつつ、ここももう少しコマメに更新できたらなあと思っています。日常的なこともね、書いていけたらいいなと。はい、それが今月の目標です(笑)。
今日はやっとプーさんを観に行ってきまして←映画の話。大好きなプーさん。やっぱりかわいくて大好きvv癒し効果抜群!優しい気持ちになれる映画でした。映画も、観たいと思いつつ行けないまま終わるパターンが続いていたので、これからは機会を逃すことなく観ていきたいな←これも目標のひとつ(笑)。



御礼:フェスの感想に☆をありがとうございました(^-^)こういう感じだったんだよ、と誰かに伝える文章を書くことがどうにも出来ない人なので…すみません。伝わりづらい一方通行の感想に☆が2つ、本当に嬉しかったです。
ちなみに写真はフェスのグッズTシャツ。後ろに参加アーティストの名前が全部入っていたので記念に購入。4種(色)あったんですが、色のバランスが気に入ってコレにしたらTOKIOが同じものを着て登場したので、ひっくり返りそうになりました(笑)。でもそれも楽しい想い出のひとつ。うん、思い出で終わることなく、次に繋がっていきますように♪