ぴんち。

松岡的タレント名鑑‘て’農さん。空気感が好き。一緒に飲んでても落ち着いていて色気がある。柔軟性がある。俺みたいな小僧相手でも小僧扱いしない。俺があれぐらいの年齢になった時、ああいう大人になっていたい。はるなあいをけんじ呼びする松岡さん…若き頃、将来のことを語り合ったそうです。あまのじゃく、って自分で自覚あるのね(笑)。18歳の自分のインタビューの答えに“普通に答えられないのかね”と呟く松岡さん。ちなみに…“今、どこに行きたい?”という質問に“月”と答えたそうです。18歳の頃から変わってない、ってことですよ。兄貴悩み相談。結婚式の余興で何をやったらいいかわからない→結婚式の余興は短めに限る!自分は恥ずかしいからいつも挨拶。また引き出物の話(笑)。選ぶやつがいい!これから結婚する方、選ぶやつにしてください。背が小さいから女子にナメられて、頭とか触られる→俺が使ってた言葉を貸すよ。“気安くさわんな。女が男のトサカ触るな”女子って何で野郎の頭を触りたがるんだろうな?でも俺も結構、女子の頭に突っ込んでたな。エンディング。楽器のパートはどうやって決めたのか?国分さんは元々ベースをやってたけど、もう山口がいたのでそこから鍵盤を触るようになった。細かい作業が合うからキーボードで良かったんじゃないかな。キーボードはリーダーでも良かったかもしれないけどね。


背中が痛かった理由がわかったよ(^_^;)なんて鈍ちんなんだ、私は。ヤバめだから寝る!!