今少し眠れば また夢で逢える。

最近よく、夢で松岡さんに逢うのですが←どんだけだ(笑)。前は全然登場してくれなかったのに…どうしたんでしょうねぇ。
昨日の日記。実は少し控え目にしたつもりなんです。充分すぎるくらい重く暑苦しく鬱陶しかったと思いますが(笑)。書いてるうちにどんどん想いが溢れてきちゃって、止まらなくて。元々シンプルに言葉を綴ることが苦手な人だから、どんどん長くなっちゃって。こりゃいかん、と。うん。TOKIOと松岡さんのこと…いつまででも語っていられると思います、今の私。ライブ中に“すげー好きだなあ”ってドラム叩いてる松岡さんを見ながら思ってたくらいですから(にっこり)。

今回のライブはとにかく、セットリストがすっごく好みで。好きな曲ばかりが並んでる、っていうんじゃなくて、その並び方とバランスが最高!だったんですよ。本当にバランスって大事だなって思ったし。安定というより安心感、でも彼ららしい攻撃力も感じる、今の彼らだからこそのバランスと音。そして、分量も。腹八分目、じゃなくてちゃんとお腹いっぱい。でも胸やけはしない。そういうライブ。天晴れ、でした←相変わらずよく誉める(笑)。


いつまでもしあわせな余韻に浸っていられるけれど…久しぶりに楽しみな6月。今日はダブルシゲの舞台を観てまいります。リーダー15年ぶりの舞台。ギタリストの時とはまた一味違うであろうリーダーの姿をじっくり楽しんできたいと思います。腹ごしらえもバッチリしたし、楽しみ☆