さあ今すぐ風のように 雲を越えて 舞い上がれ。

うっかりすっかり12月になってしまいました。
書こうとしていたことがたくさんあったはずなのに、日々に流されてました(^-^;)

今年もあと1ヵ月…。楽しく気持ち良く1年を締めくくれるよう、新しい年を笑顔で迎えられるよう、日々和和過ごして行こうと思っています。現実はそうもいかないことは重々承知の上ですが(笑)大事なのはそう意識する気持ちだと思うので。

とりあえず、はらちゃんが楽しみすぎてえらいこっちゃなことだけお伝えして今日は失礼致します。時間を作ってまた現れます。



☆anisisetu様☆
智也と茂さんの誕生日祝いにスターを押してくださって、本当にありがとうございます。すっかりお礼が遅くなってしまって申し訳ありません!懲りずにまた覗いてやってくださいませ。