余計なスピードは要らない 唄うような速度で構わない。

そのはずだった、そう感じることが多かった1年だったかもしれません。

どんな1年だったか、最早わからないけれど。良い1年だったとは言い切れないかもしれません。充実していたし、たくさん楽しいことも嬉しいことも幸せなこともあったけど…いつも何か気がかりなことがあり、いつも何かに追われてるような感覚があり、いつも何かを考えすぎていた、そんな1年でした。うまく笑えてたのかなあ。
うん、でもやっぱり良い1年だったと思うことにします。


やっぱり2013年も和和と、自分のスピードで歩いていきたいな。
今年、お世話になった皆さん。ありがとう。来年も笑顔で会いましょう☆