ころんでも汚れてもシャツは洗えばキレイになるよ。

茂さん、誕生日おめでとうございます(^-^)

もう随分長いこと“リーダー”と呼び続けているので他の呼び方は照れくさいのですが、実は誕生日の時だけこっそり“茂さん”と呼ばせていただいてます。
松岡さんが茂さんのことを好きで好きで仕方ないのは今に始まったことではないけれど…最近ではすっかりジェラシーの対象です(笑)。松岡さんは茂さんのこと、好きすぎると思うの!!まあ、他のメンバーもそうなんですけどね。茂さんと松岡さんはカップルを見ているみたいな気持ちになるから。昭和のかほりを漂わす同士なのに、何だかカップルみたいなんだもん。ずるいなあ、茂さん。
でもそうやって愛されているリーダーが自慢なんです。茂さんがリーダーだからこそのTOKIOで、だから私達もリーダーのことが大好きなんです。
茂さんが生放送を始めてから、土曜日が雨降りなことが多いような気がします。気のせいですか(笑)?そんな所もリーダーっぽいなあとこっそり想ってます。

これからも誰よりアイドルで、ギラギラなギタリストで、ほんわか優しい実体不明な(私にとっても謎多き人物なので)リーダーでいてください。


TOKIOのリーダーに乾杯☆