18年の想いを込めて 言わせておくれ ありがとう。

ある意味、城島ソングも歌うことで、歌い続けてきたことで私達の中に残り、育った曲なんだなあとふと思ったり。
城島ソングはメンバー紹介の歌です。その始まりがいつだったか(冬の武道館だったような気がする…)もうハッキリとは思い出せないけれど、リーダーの作ったメロディーに小ネタを仕込んだ(むしろ満載・笑)言葉が乗っかって…歌詞はそのツアー毎に変わってるんだけど、いつでも盛り上がる。この曲のイントロが流れるとテンションが上がる。間違いなく楽しい。そんな1曲が今回のライブではメンバーからの最高のサプライズとして登場。元々、今回のセットリストには入っていなかったこの曲。いつも通りメンバーを一人ずつ紹介してそのまま終了と思いきや、最後にファンへのメッセージを歌うメンバー。歌い終えた時の智也のどや顔を思い出すと、何だかおかしくて、幸せすぎて、いまだに泣きそうになるのですよ。本当に単純でかわいい人達なんですよ。ツアーで回った各地で撮影したお客さんと一緒に歌うLOVE YOU ONLYも、メンバーが考えてくれた素敵なプレゼント。あ〜本当に楽しかったなあ。幸せだなあ。まだまだあの時間の温度に漂っている気分です。

グループ連載の感想、どうしようかなあ。伝えたいことは“ありがとう”という5文字に尽きるのだけど、智也が言っていたようにこの5文字だけでは伝えきれない想いが溢れるから。なるべく短くまとめるように頑張ろう(笑)。



☆anishisetsu様☆

スターを連続で押していただいてありがとうございます!TOKIOを好きな方に読んでもらえると本当に嬉しいです(^-^)