HAPPY!

matsu11592010-04-26

まさかの3度目のメインパーソナリティ、おめでとう(*^▽^)/嬉しいわーい♪メールをくれた皆様、ありがとうvvめちゃめちゃ喜んでおります。
今年は誰?的な噂はあったのでしょうか…最近ますます疎いんで知らないですけども。まぁTOKIOは予想外、だったろうな。
さっき録画してたずーむ(ヤっちゃいますコンが流れるかと思ってたまたましていた)チェックして(そして…どうやらその間にスッキリでTOKIOのコメントが流れていたらしい)。5人のコメント見て、懐かしい映像見て、ほろほろ泣いてしまいました。何?あの楽しいおっさん達(笑)!マラソンもパーソナリティも…あの番組で5人の絆と力はますます強くなったんだよね。その番組にメンバー全員30代になって、また参加できるって嬉しいね。幸せだね。何よりカッコいいね。
5人と一緒なら、24時間もあっという間。今までの時も大変とか感じたことないし。また一緒にいろんなこと、体感させてください。楽しみにしてます(^-^)


追伸:武道館に…お帰りなさいvv