初笑い。

ホームですたいるふりー飲みながら電車を待ってました←おっさんですみません(^_^;)
あのですね…
松岡さんが面白すぎたvvかわいすぎたvvメインステのにのちゃんとか見たいのに、ライトを浴びてない松岡さんの動きが素晴らしすぎて目が離せず(笑)。あのノリ方がかわいいんだよぅ。ニヤニヤが止まらないよぅ(≧∇≦)
とりあえずまずリッキーを発見してうきゃvv翼のバックに雄大を発見してうきゃvvごうさんのカッコ良さにうきゃきゃvvとなり…中継で映ったおおくさらんにニヤニヤ。よこちゃんもかわいいかわいい←音響最悪だったけどね。嵐の好きやねんもレンジャーなワンラブも良かったよねぇ。それを眺める嵐な面々がまたかわいいことvvあと…最近、まつもとさんと心が通じあってる気がする(笑)。
わかんない曲が諸々あったけど、兄さん達の曲で一人大盛り上がりで浮きまくりだったけど(一人だったから余計にね)、ドラム叩いてる姿があまり見られなくて残念だったけど、後ろの子達に“やだー”って言われたけど(爆笑)きーぷざふぇいすを歌えて大満足だったと思われる大好きな人に、大好きな人達に、一年の最後と一年の始めに逢えて嬉しかったな(^-^)
カッコつけまくりな貴方が大好きです。今年もよろしく☆