という訳で。

見られなかった1時間分を鑑賞。
40になる、と言われた時の坂本くんがかっこいいんですけど!
よこちゃんが麗しいのに、やっぱりらしくてニンマリ。れこめんずが並んでるだけでニンマリ。短くなったと言えば短くなったおおくらさんがかわいくてニンマリ。
金髪なごうさんにニンマリ(じゅんのにもきゃっvvって叫んだけどね)。
このコラボに友達が大喜びだったろうなと想像してニンマリ。
かめちゃんはやっぱりアイドルだなぁと思ったり。
そんでもってまた兄さん達に戻るの巻。


今日、仕事で…ダメだなぁ、まだまだだなぁと反省することがあって。
めげた気持ちを若いもんと大好きな人達に癒してもらいました。
でも自分を甘やかしすぎないようにしないと。