拡大版。

後輩達に聞く松岡プロファイリングSP。リスナーさん…コンサートの前日は興奮して眠れない→散々リハーサルをちゃんとしてるので、安心してガン寝。ライブやった日の方が寝れない。目がギラギラしてる。好きな女性が近くにいるとやたら大声で喋るが、二人きりになると無口になる→無口になることはそうない。でも声は確かに大きくなる。幼稚園の頃から変わらない。田口くんから見た松岡さん…後輩思いの優しい先輩。年末の番組で一緒になった時、トランプをやった。テンションが上がって叫んだりしてもあたたかく見守ってくれた→田口のことはあんまわかんない。へんじゃない?トランプやっててうるさいと横山が叩く。ヨコが怒ってるから俺がやらなくていいやって。ヨコと田口は見てて微笑ましい。いい関係。いじられキャラだね。田口にしろ忠にしろ、ああいうぽけーっとした奴がステージで放つ光っていうのは何なんだろね。ちょっと見ててイラっとするけど(笑)かっけー。リスナーさん…仕事場にはメンバーの誰よりも早く行く→長瀬か俺がいちばん遅いかな。でも帰るのは誰より早いタイプ。聖から見た松岡くん…料理がうまい。兄貴的な人。初めて悩みを相談した先輩→俺の仲間に多いタイプ。素直でピュアな奴。ガラスのハート。だから突っ張って見せる部分があるんだと思う。その突っ張って見せる部分が俺は好き。リスナーさん…動物物の映画は必ず泣く→当たり前。キスは好きじゃない→何言ってるの?恋愛はキスから始まってキスで終わるんだよ(笑)。キス大好きだよ。滝沢くんから見た松岡くん…見た目通りいい兄貴。颯爽といなくなる背中がカッコいい→皆して兄貴って気持ち悪い(笑)。こいつの先輩で良かったと思うのは滝沢だけ。後輩だったら生意気で怒られるだけ。プロ中のプロ。送ってもらったメールを見てても…皆さん、あっしのことよくご存知でらっしゃる。スタッフの意見をまとめると“こだわりを持った昔気質の昭和の兄貴”ということで(笑)このコーナー終わります。コメントをくれたお三方どうもありがとう。リスナーさんもどうもありがとうございました。