揺るぎない。揺るがない。

TOKIOが大好き。松岡さんのことが大好き。私を知っている人は何を今更、と思うでしょうけど。積み重ねてきた時間の中で彼らとの彼との関係、距離、意識、感覚、にも色々な変化があって。でもそれは全部、揺るぎない信頼への変化だったんじゃないかなぁ。大好きだけど…いつでも会いたい、とかいっぱい会いたい、とか不思議と思わなくて。会わない時間が長く続いても、彼らと彼と私の関係も距離も想いも変わらない。そういう信頼。でも…無性に会いたくなる時ももちろんあって。それはたいてい心が弱ってる時だったり心が折れそうな時だったり。何ていうのかな…彼らのパワーに直に触れたくなるんだよね、きっと。でも、そういう時に会いたいのは松岡さんとは限らないし、別に5人揃ってることにもこだわらない。それが何故なのか…お友達の日記を読んでいて気づかされた。智也でも太一でもたっちゃんでもリーダーでも松岡さんでも…TOKIOに会いたいと思う。それは彼らが私にとって“誰か1人でも2人でも5人揃っててもTOKIO”←勝手に言葉を転載してごめんなさいm(_ _)mだから、なんだと。だから揺るがない。そう気づかせてくれたお友達も、私にとって揺るぎない信頼を寄せる大切な存在です。今日はそんなお友達の誕生日ですvvたくさんの感謝をここでも叫びます。ありがとう☆