どうしよう。

お友達にいただいた松岡スペシャルDVDが見つかりません(>_<)一緒にいただいた雑誌のコピーはちゃんとある。年内は見られないと思って、他のお友達からいただいたDVDと一緒にまとめて片付けたはず←という記憶。なのにっ!ない。そのDVDだけがない。あちこち探してみたけどない。この狭い部屋のどこで行方不明になってるんだよぅ。松岡さんが見たいのに〜〜(>_<)そんなことよりも…お友達のご好意に申し訳がたたない(;_;)焦らず探すしかないなぁ。
本日のDASHスペシャル。途中からしか見られなかったけど、面白かった(^-^)特にワンちゃんの脱走物語。ナレーションが松岡さんてトコがまたvv出ないんだろうなぁと勝手に思ってたから、お顔を見れて嬉しかったわ♪まぁ…犬の企画と言えば達兄と松岡さんってイメージがあるけどね。うふふ。動物と触れ合う松岡さんも大好物ですvv