好み。

鏡花水月。ラジオで録音したのをリピート中。単純に好みのタイプでもあるんだけど…カッコいいわvvこの世界観にその年齢ではまる声質を持ってる忠義もすごいし。一人、キーが合わないんじゃないかなぁと思ってた松岡さんですが…いやいやどうして。聞けば聞くほど染み込む味になってます。早くフルでPVも見たいなぁ。あ。そういえばさっきテレビでカメが、松岡さんと一緒にワインを飲んだ話をしてた。ワインがテーマのドラマをやるから、とか何とか言ってセレクトしたらしい松岡さん。相変わらずですね(笑)。

ひろき@少倶楽を見ました。申し訳ないけど…ひろきと関ジュが出てるトコ以外は早送り←おばちゃんはもうついていけませんm(_ _)m抜群のキラキラは隠しようがないのねぇ(隠す必要は全くありませんが・笑)。カウコンでも際立ってた、と感じたのはひいき目ですか?そうですか。引き寄せられてく感じがするんだよね、うん。コンサートに行ってから、もっとひろきの歌が声が聞きたいなぁって。なんかそう思うようになった。濱ちゃんがTOKIOの曲を選んでくれてたのが嬉しかったvvタイトル間違えてたけどね(笑)。濱ちゃんなら許しちゃうよ(^-^)