太陽。

えっと…今だけ。いつもの呼び方でお祝いをさせてね(^-^)
松岡、32歳の誕生日おめでとう!松岡って、月が大好きなのに太陽みたいだよなぁって思う。それでね…最近、改めて松岡のことが大好きだなぁって思うんだ。感じるんだ。ドキドキをワクワクが追い越した感じ。自慢したい所がいっぱいあるし、誉めたい部分もいっぱいある。たくさん誤解されてきた松岡の凄い所をたくさん知っていることは私の自慢だったりするから。何でもサラっとやってしまうからなかなか伝わらないその凄さを、また改めて見せつけられてる感じがするんだ。思い込みでも構わない。目にしてきたもの、耳にしてきたもの、その全てを自分の色にしてきた人なんだなぁって…今更だけどそう思う。10代の頃に出会って、まるまる20代を見届けて、30代に突入して。どんなに時間と想い出を積み重ねても、いつでも、今がいちばん最高☆と言い切れる。そう思わせてくれる。その‘らしさ’が宝物だから。これからもその‘らしさ’とペースで走り続けてね。自分だけじゃなくて周りも輝かせる強い光をなくさないでね。誰でもない松岡だから大好きだし、松岡じゃないときっとダメだから…これからも味方でいていいですか?
唯一無二の存在に感謝★