板前!

そうなんだぁ…松岡さんの前世。以下、トットちゃんの部屋のツボ。
★オープニングからフザケすぎです。
★始まって1分くらいで結婚話を振る徹子さんはさすがvv
★はい!はい!私、お片付け得意です!!もらってやって〜〜〜(笑)!!!
★そしていきなり靴の話って…自由すぎると思います。
★ドクロ好きだよね。
★鉄板ネタ=リーダーネタがくると嬉しくてたまりません。
★血気盛んて…色々吸収しようと思ってた頃て…ずっとそうじゃないですか。
★でも足を組んで座らなくなった=大人になった、という私の解釈は間違えてるでしょうか?カッコつけてこそ、の松岡さんだけど。いつでもどこでもカッコつけたりイキがる必要がなくなったってことでしょう?
★社長だからと言って急に態度が変わるような子供よりいい、っていうのが合格の決め手でもあったんだよね。
★皆、カッコいいわよね。ありがとうございます!!
★丁寧に喋ろうとしてたまに間違えるトコがまたいいでしょ?
★城島が作った歌なんです。って言った声のトーンに愛情を感じます。
★ファン目線+職人目線=PV映像。
★そうは問屋が卸さない…って本当はいくつなんですか(笑)?
★若いのに大人っぽい関係。そうかもしれないなぁ。
★リーダーの老後は貴方が見るんでしょう?結婚しようがしまいが。わかってますよ。
★うちにあったぬいぐるみって…うっかり言わない方がいいのでは(笑)?
★東山先輩が出てることを知らなかった徹子さん…ブラボー!
★ひとつひとつの受け答えに“さすがだなぁ”と感じて。徹子さんも楽しそうで嬉しくなった。
★来週。大丈夫ですかね?←余計なお世話ですから(笑)!