素敵。

トイレに降りて行ったら…らじかるに(岡本)健一さんが出てた(゜∇゜)早く教えておくれよぅ、おかあちゃん!でも見れて良かったぁvv相変わらずな佇まいと美しさ。穏やかな口調で自分の言葉を話し、思ったことははっきり言う。しっかり両手で包んで握手をする。やっぱり素敵な人だ。写真館のコーナーで初舞台の話をしていたらしく…その舞台「唐版・滝の白糸」は私が初めて観た舞台でもあって。健一さんはお芝居の、舞台の楽しさを教えてくれた人でもあるんだよね。事務所の誰と交流がありますか?と聞かれて“誰とも仲良くない”と言った健一さんがらしくて笑ってしまった。ただ今年の出来事として、イノと松岡さんの名前を出してたけどね。久しぶりに健一さんをしっかり見て得した気分(^-^)